お知らせ INFORMATION

臨時休校延長・補填のお知らせ

アートスクール大阪通信講座は臨時休校を延長いたします。

緊急事態宣言の延長に伴い、臨時休校を延長いたします。
休校期間は2020年4月14日~2020年5月31日の予定です。
ただし、大阪府独自の基準で5月15日(金)以降、自粛・休業要請などが緩和された場合、5月31日(日)を待たずに開校する可能性もございます。
休校期間をくり上げて開校する場合には、追ってHPにてご案内いたします。

5月6日改訂アップ
変更がない場合でも、定期的に記事をアップしなおす可能性がございます。

通信講座を受講されている方へ

添削は返送が通常より遅れる可能性がございます。
悪しからずご了承くださいませ。
受講期間終了日が2020年4月20日(月)以降の方々に、受講期間の1か月の延長を行ってまいりましたが
最終的な休校期間確定後、改めて追加の補填内容を決定いたします。

通信講座のお申し込みを新しくご検討の方へ

受付を停止させていただきます。受付再開につきましては、学校の開校時期に合わせて行う予定です。
悪しからずご了承くださいませ。
多大なご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

事務局は、以下の日程で時間を短縮して営業いたします。

営業日:5月12日(火)、5月16日(土)
営業時間:11:00~19:00
5月16日(土)以降の事務局の営業については未定です。

PRIVACY POLICY © 2024 ART SCHOOL OSAKA, All Rights Reserved.